2023年11月22日

小雪


初雪はまだですが、暦の上では、今日は小雪だそうです。
タイヤ交換しなくっちゃ!

ウチの姫リンゴも色付きましたが、
今年は数が少なめでした。

毎年贈答用にお願いしている、りんご農家さんのお話によりますと、今年は主力品種のふじ等は不作で、贈答りんごにならないカモ、、とのコト。
猛暑の影響でしょうか?
はぁ〜(゜o゜)

寒くなると、それだけで、気が滅入って来たりしませんか?
私は、自分のテンションを上げるべく、
先月、自分の髪も、紅葉させてみました。
小雪
(@@)(^^ゞ
普段は、まとめ髪にしているので、
誰も気が付きませんが
『イカレタおばちゃんと、呼ばれようとも、自分のテンションが上がればいいのよ』
と、自己満足の世界。。。
笑って下さい。

さぁー
寒さにマケズ頑張りましょう\(^o^)/



Posted by ウルトラの母 at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。